2014年6月22日日曜日

6月22日

最近忙しくて全然定期的に更新できてませんでした。

休日ってことで全力で遊び、もう日曜日の夕方はくたくた。笑


まず、昨日は大学の友達と新しく大学生になる人たちとBBQを!

16人ほど集まってくれてなかなか楽しかったかな!

すっごく暑くて日焼けしまくりになりつつ肉はうまかったしいうことなし!

2次会では結構な数のビール、ウォッカをみんなで開け、いろいろ盛り上がって楽しかった。

結局、最終的にカリフォルニアの運転あるあるトークやら、

ゴシップしまくって気づいたら朝の4時!

家に帰ったのはもう明るくなり始めたころでした。笑


5時から10時くらいまで睡眠をとったのち、残してあった心理学の宿題と

明日のクイズの勉強に集中!

散々あそんでたのでちょっとつけが回ってきちゃった。

長い時間それらに時間を割く間もなく

2時からは友達のジョシュがお好み焼きを作るというので食べに行く。

味はめちゃめちゃうまかった。

アメリカ人なのに、よくこんなうまいお好み焼き作れるなーと感心。

考えてみると、自分はあまりお好み焼きとか作ったことないなー。

あんなにおいしいなら、自分でもいつかトライしてみようかな!


それから3本ほど映画をノンストップで見てからの帰宅。

彼の家ツタヤみたいに映画がたくさんあるからいつも面白い映画を紹介してくれる。

そして、大きなテレビに音響装置も充実していて、3D眼鏡で3D映画も見れるのでうらやましい!




ってことで帰ったわいいものの睡眠不足でぶっ倒れそう。

明日から4日間朝から授業なので切り替えて頑張ろう。。。


P.S.

明日はちゃんと日記更新できるはず!

0 件のコメント :

コメントを投稿