2014年6月2日月曜日

6月2日

今日は久々に外出。

昼から大学のアドバイサーのところに行き大学出願のためのエッセイについて話に行ってた。

実際まだまだ何を書けばいいのやらって感じで、一応のネタをもっていったんだけど、なんだか撃沈。。。。

今の自分が考えているエッセイってすごい薄っぺらいもので、もっと深くいかないといけないってことがわかった。

ってことでそれからいろいろ悩んでます。笑




今日の午後は友達にPSPでできるゲームがパソコンで無料でできるんだってことを聞き、

それを実際にやってました!

すごい!

PSPなくても、ノートパソコンでモンスターハンターができた!!

モンスターハンターといえば、広い世代めちゃめちゃ人気あったよね。

自分も中学生から高校にかけて、何百時間って費やしていたなー。笑

それがパソコンでも、PS2のコントローラーをUSBでつなげば何の不自由もなくプレイができる。

そんなわけで久々にゲームに熱中! すっごい面白くて完全に中毒になりそう。笑

まあだからこそ、しっかり勉強をやったうえでやらないとな。




あ、そうそう。 昨日、テストを間違えてやっちゃったっていう問題がありましたが、

先生を説得した結果、大丈夫なことになりました!

よかったよかった!

実際ドロップしようか迷っていたので、この調子でAまで突っ走れるか?


0 件のコメント :

コメントを投稿