2014年6月25日水曜日

6月25日

今日も引き続きストレスについての授業。

今週はチャプター4まで進む予定なのだが、いまだチャプター3まで。

先生が授業休んだりしたせいで、遅れているようだな。

そして明日は初クイズ。

先生いわく、問題形式は記号選択制。

だからそこまで難しくなるとは思えないなー。

一応授業終わってから、今までの習ったところを復習して、

今日習ったところを4時間ほどかけてすべて暗記したんだけど、これで大丈夫かなー?

ちょっとなんせ初だから心配。


夕方から、サンディエゴにいる友達が車なくて荷物が取りに行けないって困ってたので、手伝いに。

アメリカの郵便は基本一度家に届くんだけど、アパートとかに住んでいて

留守にしていると、

郵便屋さんが持って帰っちゃって

郵便局まで取りにいかないといけないんですよ。

今僕は一軒家に住んでいるので、この場合玄関のところにポイって感じでおいてあるんだけど、

アパートだと一度あずかられちゃうみたいなんだよね。

車ないと郵便局まで徒歩1時間。

そして大きな荷物だそうなので、手伝ってきました。


そのついでにサンディエゴで日本食の買い物。

明日はなんとすき焼きをやることに決定!

久々のすき焼き楽しみだー。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿