2014年6月3日火曜日

6月3日

あー。なんだか最近朝早く起きれないなー。

今までだったら6時半には嫌でも目が覚める体質だったのに、

最近朝の授業がないからプレッシャーがないせいか、いつまでも寝てられる。笑

12時間睡眠とかもできるようになってきた。。。。笑

慣れっていうものは恐ろしい。



今日は600ワードのエッセイを終わらせる。

今回のエッセイは本当に社会学要素満載で、一回社会学でやったような内容のエッセイだったから

アイディアに詰まることってのは完全になくて余裕だったかな。



それから、夕方は最近ほったらかしにしていた業務に取り掛かる。

業務っていっても、携帯の支払いとかなんだけど、

ベライゾンという会社からついこないだティーモバイルっていう会社に変えたんですよ。

ベライゾンって月々結構高かったし、Iphone4があまりうまく機能しない。

だから新しいIphoneに変えたいなーって思ってた時、

ティーモバイルのキャンペーンで、今ティーモバイルに変えたら、

その変えるときにかかるお金全額払ってくれるっていうのがあったんです。

最終的にそんなに損しないからティーモバイルに変更したんだよね。

まあ、そのお金が戻ってくるための手続きをなかなかしてなかったので、今日はやっと完了。

後は郵便で送るのみ。



今夜は一人でモンハンでもやりますかな!

0 件のコメント :

コメントを投稿