2014年11月28日金曜日

サンディエゴ最強説

どーもです。

5日ほど日記書いてませんでしたが、

Thanksgivingに10日間の休みがあるということで、

ユタ州に行ってました。

ユタ州でアメリカの大自然をひたすら感じたいという思いで、行ってきましたよー。


写真はのちのち載せるということで、

今日はとりあえず、やっとカリフォルニアに帰り、

ブログを再開し始めたことの報告ですね。


ユタ州の夜はマイナスになることもあり、

本当に寒かったです。

そんなわけで、カリフォルニアのサンディエゴについたときに感じたのは、

あったかーい。ってこと。

それと、ユタ州は砂漠なので、めっちゃ乾燥してた。

だから、車を触るたびに静電気バチッってなって、

恐怖でしたね。

カリフォルニアも乾燥はしているはずなんだけど、ユタと比べるとかなり過ごしやすい!

ってことで、やっぱりサンディエゴ最高だなーっていう結論に達しました。笑


ファイナルが近いのでいつまでもお休み気分ではいられないわけなので、

明日からはまた、エッセイに取り掛かりましょうかね。

0 件のコメント :

コメントを投稿