2014年11月6日木曜日

パソコンを初期化しようか悩む。

今日はやらないといけないリストをかなり集中してできた気がする。

エッセイの直しがたまってたのを、全部終わらせたし、

UCのエッセイもアメリカ人のチューターさんから送られてきて、結構満足いく形になったはず!




最近パソコンがあまりうまく作動してくれなくて、

Gmailとかの機能が標準HTML形式で開けないという問題が。

それ以外にも、Google Docが開けなかったりと、かなりストレスのたまる日々。

Chrome, Internet explore、そしてFire foxでそれぞれ、開けないサイトがあるみたいで、

ChromeではGoogle doc、Gmailが開けず、それを開くために、Firefoxを使わないといけなかったりとか

かなり厄介なことに。

普段、エッセイを書いたりして、チューターさんに送ったり、直してもらうので、GmailとGoogle docを頻繁に使うもんだから、

使えないと本当に厄介なんだよね。

おそらく、なにかのウイルスが入っていて、そいつが原因だと思うんだけど、

それをいちいち特定して、消すっていう作業が面倒だから、

今考えてるのは、パソコンを完全に最初の状態にしちゃうっていうこと。

まあ、すべてを消せるわけだから、ウイルスに悩まされないで済むからいいんだけど、

問題は、ワードとか、Photoshopのソフトとかをダウンロードしなおさないといけないっていうこと。

まあ、今は週末だから時間もあるし、

頑張ろうかな。

ちょっと時間かかりすぎて、UCの出願やエッセイに影響しすぎないか心配だけども。。。

まあとりあえず、今夜やってみよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿