2014年11月19日水曜日

調子が狂ってしまった日

昨日とうとう出願してテンションがちょっと上がっておりましたが、

今日は冷静になって、去年どのくらいの人がUCバークレーという大学に受かっているのか調べてました。

2014年の統計では、16,613人の人が出願したようで、

受かったのは、3339人。

23パーセントの確立みたいですね。

もうこの数字をどう受け止めていいのかわからないけど、

とりあえず、狭き門ってことですね・・・。




今日は英語の先生に2つのエッセイの直しを見せてこようと思っていたんですが、

先生が今日体調不良ということで、クラスがキャンセルに。

Thanksgivingの連休前に2つともかなりいい線まで持っていきたかっただけに、

この休校はきついなー。

ちょっと調子狂っちゃった。

そして、次のエッセイのお題も今日の授業で発表される予定だったから、

今日の午後から最後のエッセイに取り掛かろうと思っていたので、

その予定もくるってしまった。


先生のメールによると、今日の夕方までにはそのお題をメールで送るっていう約束なんだけど、

まだ来てないみたいですなー。

ってことで、今日は特にやることがなくなっちゃったよ。

明日にはちゃんとお題が届いていることを期待して、今日はゆっくりしますか。

0 件のコメント :

コメントを投稿