2014年11月10日月曜日

お知らせ

珍しく1日2回の投稿です。(今日の投稿→殺虫剤なのか殺人剤なのかわからない件


とうとう新しいブログを開設しました!!!

新しいといっても、過去2年間のブログをすべて移転させただけなんですけどね。

もともとアメブロさんのブログを使っていたんですが、

デザインを好きになれなかったのと、自分の記録をすべてひとまとめにしたいという思いから移転をさせました。

また、一つ一つに気に入ったトップ画像もいれてみました。



一つ目は、はみおの日記(留学準備編)

これは、日本でアメリカ留学を目標としていた時に日記を書き始めたときから、アメリカに来るまでの日記です。

自分で見直すと恥ずかしい内容と、文章力。笑

ちょっと別人のようです。笑

当時だれも見てなかったからね。


2つ目ははみおの日記(アメリカ生活立ち上げ編)

これは、アメリカについた日から、カレッジに入学するまでのアメリカ生活をつづっています。

3つ目ははみおの日記(College Start編)

これは、アメリカカレッジ生としての生活や苦悩をつづっている日記です。

←全部左の欄においておきます。


ということで、これからも留学したいと思っている人や、留学中の人たちの役に立つような情報を更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿