2014年11月9日日曜日

アメリカにはコインが入るタイプの財布がなかなかない。

今日は少し歩き回ってたので疲れて昼寝してました。

思ったけど、昼寝って寝る直前とかは気持ちいけど、

起きたときすごい気持ちが悪い気がする。

食欲でないし、頭痛い。。。



今日は最初にマフィンが食べたくて、マフィンを買いに行くことに。

何か食べ物を買うときは、品質のいいところに行くんですが、

一番家の近くで、信頼できるお店である、Sproutっていうところに行きました。

カリフォルニアでオーガニックとか、安心して買えるところといえば、

Trader Joe's、Sprout, Whole Foodなどがおすすめ。

この3つのお店の袋を持っている人を見ると、しっかり食に関心があって、 気を付けているんだなーっていう印象がしますね。



Sproutのマフィンを購入。






















その後、マフィンを食べながらコーヒーが飲みたいと思ったんだけど、

とりあえず、昼ご飯食べようと思い、

大好きな、Teri cafeに。

一番近くで日本食っぽいの食べられるから、もうここはまってます。笑

Yakiniku Plateを頼んだ。






















その後、お気に入りのコーヒーを飲みにモールに。

モールに行ったのは、ちょっと新しい財布がほしいっていうこともあったので、

最初はかなり見て回っていました。

今使っているのは、1年くらい前に3ドルくらいで買ったへなへななカード入れ。笑

もうボロボロで、原型をとどめてないんだけど、

今回は、小銭も入る折り畳みのやつがいいかなーと思い、探してるんだけど、

全然ない!!

アメリカ人は小銭を入れるポケットのある財布を使わないのかな?

昨日今日、と3つくらいのモールに行ったんだけど、

あったのはたった1つだけ。笑

ほとんどが、カードケースのような財布ばかり。

不思議なものだ。


まあ今日は買えずにコーヒーだけ飲んで帰りましたとさ。























前回の絵のほうがよかった気がする。笑





0 件のコメント :

コメントを投稿