2014年11月15日土曜日

UCエッセイが書き終わった日

今日の朝にアメリカ人のチューターさんから、

UCエッセイの添削をしてもらったのが届き、

とうとう僕の出願エッセイも完成です!

結構いろいろと悩んだり、何度も直したりしながらの完成で、

3か月くらいかかりました。

もちろんこのエッセイがUCの人をImpressさせることができるかわからないけど、

やれることはやったかな。


夏休みからエッセイに取り掛かるのっていうのはかなり早すぎたかなーって思ったけど、

それなりのものを書こうとするとやっぱり時間がかかるんですね。

ってことで、大切なエッセイは早めに準備することをおすすめしまーす。


もう願書のほかの項目もほとんど埋まっているので、

あとはエッセイを加えれば提出。

たぶん来週もう一度チェックしたのち、出願します。

0 件のコメント :

コメントを投稿