2014年11月13日木曜日

課題を放置していると痛い目にあうよ。

今日は朝から生物のテスト勉強。

今回も相変わらず範囲が多いみたい。

なんだか今回の範囲のところを暗記しようとしてるんだけど、

なかなか頭に入ってこない!

それに加えて、今日の生物の授業でまたもや、試験範囲がふえちゃったので、

明日も頑張らなくちゃ。



そしてこれから、AMS105のエッセイを放置していたので、これからやりますか。

今回のエッセイも、アメリカの歴史上のことについてのリサーチペーパーで、

提出は明日。笑

放置しすぎてたね。w

ってことで、今日明日でなんとかしなくちゃね。。。


あとやらないといけないことといえば、Happy Deathを読み進めること。

現在3教科しかとってないとはいえ、意外とやることがあるなー。






0 件のコメント :

コメントを投稿