2014年11月17日月曜日

英語のエッセイがうまく書けるようになってきている件

昨日は忙しくて日記書いている時間はなかったんですけども、

今日はとりあえず、英語のエッセイ4が返ってきました。

今回のエッセイは先生の求めているものを結構理解できてきた上で書いたエッセイだったから、

かなり自信があり、結果も今までの中で一番よかったです。

今までCが最高で、それから何回も直してAにしていたんだけど、今回は最初からB+!!(この先生は絶対に最初にAをくれない先生)

「先生からもすごくよくできているから、あとはグラマーだけだわ」ってコメントをもらえた。

直しの機会も学期が終わるにつれなくなってきちゃうだろうから、早めに90点以上まで持っていきたいな。

さっそくメールして面談を予約してしまおう。。。



それから明日は生物のテスト。

ほぼ頭に叩き込んだから、大丈夫なはず。

明日の朝もおさらいしますか。


実は僕は来週から10日間の長期休み。

なぜかというと、Thanksgivingだから。

でもThanksgivingって実際10日も休みあるはずないんだけど、

僕の学校は休みにしてくれてるんだよね。笑

ありがたやー。

だからちょっと旅行の予定。

ってことで、この長期休みはバケーションを楽しみたいので、

今週はやることやっちまうぞー!

0 件のコメント :

コメントを投稿