2014年11月23日日曜日

ハイキングからの筋肉痛

昨日はサンディエゴの近くの山でハイキングしてましたー!

ご飯食べてたりなんやかんやしてたら3時半ごろ。

今のサンディエゴは日の入りが4時半くらいだから

日が暮れてしまう!!ってことで

普段は1時間以上かかる山を、ものすごい速さでのぼり、

40分ほどで頂上までいきました。

日が沈んでしまうというプレッシャーだけでよくあんなに歩いたものだ。。。

それから頂上で写真を撮った。

こんな感じ!

















正直こんなにきれいに見えてないです。笑

Photoshopの力を最大限までにつかいまして、

ここまでの作品にしましたよ。



今日はその影響もありまして、

全身筋肉痛!(上半身はジムで筋トレをしたから)

もう布団から起き上がれませんでした。。。笑






0 件のコメント :

コメントを投稿