2014年11月29日土曜日

廃人状態の日

今日は12時間くらい寝てました。笑

こんなに睡眠が気持ちのいいものだとは。


そんなわけで、今日は廃人寸前状態。

ほぼ何も食わず、

Youtubeを見たり、映画を見たり。

そして午後からは、ちょっと現実的に英語のクラスの課題の予定を立ててました。



課題というのは、Extra credit(加点ポイント)が5つあって、1つ10点ほど与えられるよう。

といっても、1つ1つがちゃんとしたエッセイを書かないといけないから、

5つ全部やろうとするとかなり大変みたいだな。

だけど、なんとしてでもA圏内に入るためには、

全部やっておきたいかなーって思ってます。

それにプラス、最後のエッセイをもうちょっと手直ししないといけないし、

期末試験である、エッセイも残っているという鬼畜さ。

ってことで、ファイナル終わるまでエッセイ漬けになるんじゃないかな。

さっそく明日からExtra creditのエッセイをできるだけ終わらせてしまおう!




ユタ州の写真を少しずつですが、載せていきます。

これは、Narrowっていうハイキングコースで、実際に川を歩いて進んだコースです。

0 件のコメント :

コメントを投稿