2014年11月4日火曜日

来学期のEnrollの日

今日は、エッセイ4を書き上げました。

提出は来週の水曜日なんだけど、

早く書き上げないと、提出までに添削が間に合わないから、できるだけ早く終わらせて添削してもらっています。

今まで毎回エッセイ1つひとつに時間がかかってたから、提出期限がかなりぎりぎりになっていたんだけど、

今回は提出までに1週間以上あるからかなり余裕でしょう!

なんか何回もエッセイを書いていると、要領がつかめてくるから

最初は何日もかかってたエッセイを今回は今日1日6.7時間やるだけで終わらせてしまった。

ちょっとした成長!




それから今日は大イベント。

来学期のEnrollの日です。

毎回学期のこのくらいの時期になると来年の春学期の授業の履修を決めないといけないんです。

毎回早い者勝ちで授業が埋まっていくから、自分の取りたい授業がすでに埋まっているとかそうゆうことになりかねない。。

今回は、自分がEnrollできる時間がいつもよりも早かったので、

ほぼ取りたかった科目を取れる事になりました!

取った科目は、

AIS104
CHEM100
COUN101
MCS100
POSC101
SPCH100

の6教科。

ちょっと科目数が多くて大変そうなんだけど、時間もかぶらないように調整し、全部とれました。

SPCH100のクラスの取りたかった先生の授業が埋まってしまっていたから、

ちょっと取れなかったんだけど、代わりの先生を選びなんとか完了。

17時15分からEnrollできることになってたから、15分ぴったりにボタン押したのに、なぜか失敗。

何回も押していたんだけど、

16分になるまで受け付けてくれなかったというハプニングで、頭の中パニックになったりしたけど、

無事できてよかった。

これで、僕の今通っているカレッジにおけるEnrollは完全に終了。

次のEnrollはUniversityです。




P.S.

鼻水止まりません。

ちょっと朝方寒すぎて凍えながら勉強してたのが、原因だと思うんだけど。

今日はちょっと早めに寝よう。

0 件のコメント :

コメントを投稿