2014年8月12日火曜日

アリゾナの旅再び。

どーもー!

現在アリゾナ州にいます。


旅行中なわけで、へとへとになったのでモーテルで一休み。

さかのぼること昨日。

まず夜中の10時からドライブスタート。

3人での旅行なんですが、

2人で交代でドライブ。

僕がラスベガスまで6時間担当し、

友達が4時間くらい担当し、10時間かけて最初の目的地である

アンテロープキャニオンに来ました。

実は前にも来たことあるんだけど、

すごい好きなところなんで

また来ちゃいました。笑























写真も満足にとれました。


そしてすぐ近くにあるHourseshoe bendっていうグランドキャニオンに似た感じのところにも行きました。

なんといっても迫力がある!


















グランドキャニオンよりも僕は魅力的だと思うんですよね。

なぜかというと、きれいな川がすぐ下に流れているから。


今この近くのモーテルにいて、

夕日を見に行くために休憩してます。

きれいな夕日が見れるといいなー。



明日はモニュメントバレーというところに行きます。

結構壮大なところらしくて、

一度も行ったことがないのですごい楽しみ!



0 件のコメント :

コメントを投稿