2014年8月23日土曜日

ぼーっと読書の日

昨日の夜はPhotoshopのお勉強をしていたので夜更かししてしまいました。

Photoshopの2013年版を最近ダウンロードしたんだけど、

やっぱすごいなー。

お勉強といっても、機能を使いこなそうとしてたんだけだけど、

あまりにも機能の数がありすぎて、どこにどの機能があって、それがどんなふうに作用するのかっていうのを覚えるのに必死。

これ全部把握することなんてできるんだろうか。。。


ちなみに覚えた機能は、写真の中のものをうまーく消しちゃう機能とか、

顔写真のしわや、にきびをけしちゃう機能とか!これはかなり実用的。笑

そして、Photoshopの一番怖い機能を発見!

それは、太っている人を痩せて見せるようにする機能と、胸をでかくして見せる機能。

これがよく雑誌に使われているやつですよね。笑

ってか雑誌の表紙とかのPhotoshop半端ないですし。w

まあ、これを覚えたから、誰かモデルやってくれるひとがいたら写真とって、Photoshopして

いい写真を作ってみたいなーなんて思ったり。




そして今日の午後はひたすら読書にふける。

気分的にふけたくないんだけど、なんせ月曜の英語の授業までに130ページ読んでこないといけないんです。。。

読むのは読めるだろうけど、

内容を細かく理解している時間はあるのだろうか?

明日も休みだからとりあえず頑張ろう。




今夜これから、またまた星を取りに友達と砂漠に行ってきます。

これから!?って思うだろうが、

今夜は新月が近く、月があまり見えない日なんです。

だから真っ暗になって星が見えそうなんで、これから2時間ほどかかる砂漠まで行ってきます。笑

今回こそは頑張って天の川を撮影してくるぞー!!


0 件のコメント :

コメントを投稿