2014年8月4日月曜日

8月4日

今日は朝起きてから大学出願のためのエッセイの下書きに取り掛かる。

結局なんとなく形は出来上がっているんだけど、

いろんな人に見せてコメントをもらって書き直したりしないといけないんだよねー。

ってことで、明日はカウンセラーのところに行って見せて来よう。



それから今日は友達に教えてもらった大きな本屋さんに行ってきた。

アメリカには日本の紀伊国屋みたいな大きくて見ているだけで楽しいような本屋っていうのは存在しないもんだと思ってたんだよね。

基本的に教科書を買うのは学校の本屋でそこには小説とかは売ってないし、

買っていた小説なんかは、いつもスーパーの小さなセクションにあるものだったし。。。

他にはアマゾンで頼んだり。

だからこの規模の本屋があるなんてすごいテンションが上がった。



















もちろん全部英語の本なんだけど、

1冊写真についての本を買ってきました。

その本は割引されていてすごい安かったし満足!

また本を読む時間があればいろいろ買ってみたいな!


0 件のコメント :

コメントを投稿