2014年8月9日土曜日

ロサンゼルスの夜景一望

今日は一応自分のなかで編入エッセイを書き終えました。

まあまだまだ直さないところたくさんあるし、

なんといっても500字に納めないといけないところを700字と200字オーバーしているわけで、

削ったりもしないといけないんだけどね。


それから今日の夕方からロサンゼルスに行きまして、

ロスの夜景が一望できるグリフィス天文台っていうところに行きました。

これはロサンゼルスの山の上にあるんだけど、

そこからのロスの夜景はすごい!

写真はこんな感じ。















すごいきれいでしょ。


そして天文台はこんな感じ。

















雰囲気もあっていい感じでした。


ってことで2時間運転してまた疲れてしまいました。

あー。電車でいければらくなんだけどなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿