2014年8月21日木曜日

余裕が残る1週間目

昨日はEng203の授業が午後からありました。

今まで朝早く起きて午前中の授業をやって、早く寝るって感じの予定だったんだけど、

今学期のスケジュール的には朝ゆっくり起きて、

夜の授業まで耐えられるようにしようかなって思ってます。

要するに夜型になるってことだね。


Eng203の2日目の授業はめちゃめちゃ簡単だった。

とりあえず先生が僕たちの英語のレベルをみたいらしく、

与えられた文章についてエッセイを書くっていう授業。

2時間かけて全部の授業時間ひたすらかいてました。笑

だから授業らしい授業はなかったかな。

でも一応もうすでに本を読み始めるっていう宿題がでちゃったから読み始めないと。

これが英語の授業の最初の読み物。






















どんな話か分からないので興味が持てるかわからないけど。。。

長さ的には400ページもある。






















これを今週来週かけて読み切るという予定になっている。。。

なんて鬼畜な。笑


そして終わってから一休みしてから夜の授業へ。

相変わらず、軍隊の敷地内に行くのに慣れないなー。

まず、問題は教室に行くまで車で40分くらいかかるところ。

しかも一番道が混んでいる5時ごろに向かうわけだから、

毎回遅刻寸前!

もうちょっと早めに出るようにしよう。

授業の内容はそんなにきつくないっていう印象。

もともとアメリカの歴史なんて短いですから、

カバーするのに8週間あればいいみたい。笑

日本の歴史なんて永遠に続きますからねw

ちなみに来週は初めてのテスト。

これはしっかり点数を取っておきたいところ。

これからこの前の生物学と、歴史の復習をしますかな。




そういえば、アマゾンで頼んでいたもう一冊の本が届きました。

AMSっていうクラスのための本。























長さも200ページほど。























届くのは、のこり8冊!w

0 件のコメント :

コメントを投稿