2014年8月10日日曜日

California Pizza Kitchen

今日は午後から韓国人の友達と海に行き食事。


海は最近行ってないんだけど相変わらずきれいだなー。

















またサーフィンに行きたくなりましたー。


そのあとはCalifornia Pizza Kitchenっていうレストランに行き、

ピザをオーダー。




















なかなかおしゃれな店でよかったかな。

ピザもかなりおいしかったし。

おすすめのお店です。

会計は韓国人の友達がやってくれちゃったので

おごってもらってしまった。笑




明日は朝からLAに行ってきます。

LAで何するのかというと、

ライブというか、ハリウッドの表彰式を見てきます。

表彰式ではハリウッド女優男優とか

有名歌手が集まり、

投票で順位を決め、表彰するってやつ。

本当はレッドカーペットも行きたかったんだけど、

時間も場所もわからないから、

まあライブだけ。

今有名なスターが集まるってことでかなりテンションあがってます!

0 件のコメント :

コメントを投稿