2014年8月30日土曜日

おかん

昨日はなんと大量の夕食を作りまして、食いきれないくらいでした。

寿司に、空揚げに、野菜炒め、そしておでんにシャケ。

4人しかいないのになぜこんなに作ってしまったのかはちょっと不明なんだけど、

かなりおいしい夕食でした。



そして今日は昼頃に起き、それからとりあえず生物の勉強。

暗記2日目だからすこしずつ覚えてきている実感。

そして夕方からは友達と映画を見てきました。

How To Train Your Dragon2っていうやつ。

日本語タイトルではヒックとドラゴンとかそんな感じじゃなかったっけな?

この映画は結構面白いのでかなりおすすめ。

基本映画はパソコンに落としてみるので映画館に行かないんだけど、

この映画はまだネットに落ちていなくて、高画質で見たいなーって思ったので映画館へ。


他に高画質で見たい映画は今のところ Transformer Aga of Extinction

トランスフォーマー全作品大好きなんで次のにも期待。




それから友達の紹介で、サンディエゴにあるおかんという居酒屋レストランへ。

日本食なんだけど、めちゃくちゃうまかった!

僕はとろろご飯と、魚料理頼んだんだけど、魚料理では今までで一番うまいかも。笑

結構店内せまいからすこし並ぶかもしれないけど、行く価値あるね。

今日は時間がなくて頼まなかったけど、次行くときは釜ごはん食べようかな!

ってことで、San DiegoのOkanってとこです。

0 件のコメント :

コメントを投稿