2014年8月7日木曜日

夜のダウンタウン

今日で出願エッセイ3/4完成させました!

ってことで明日で終わるかな?



それから今日の夕方からはサンディエゴのダウンタウン(町の中心部のこと)にいき、

夜景の写真を撮ってました。

こんな感じ。


















写真を撮っていると、同じく写真が好きな人が来て

ちょっと話し込んでしまった。

トルコから来たらしいんだけど、

最近こっちに移りこんできたらしい。



まあ、今日は2時間くらいそこにずっといたから、満足の行くものが取れてよかったかな!


明日は暇なので映画でも見に行こうかな。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿