2014年8月6日水曜日

夜のIN N OUT

昨日はこのサイトをちょこっといじってました。

気づいたと思うんですが、パソコン版の右側のバーに僕の訪れた旅先をまとめたサイトのリンクを張り付けて1つのサイトにまとめてみました。

この方が見やすいかなと思って。




今日やったことは、まず起きてからむしょうにドーナツが食べたくなって買いに行きました。

たまに甘いものが突然食べたくなるんだよねー。

アメリカのドーナツはやっぱり日本にいたときのミスタードーナツよりもちょっと硬くておいしくないんだけど、まあ、食べられるだけ十分かなー。笑


それから昼間はずっと編入のためのエッセイを書く。

前にも言ったかもしれないけど、編入するのに2タイプのエッセイを書きます。

1つは自分の進みたいメジャーについて。

2つ目は自分のことについて。

今日やったのはメジャーについて。

一応書きたいことまとめて文章にはできたから夏休みとしては合格かな。

明日にはもう一つの方のドラフトを完成させるつもり。

夏休み中までにドラフトは仕上げないといけないんだけど、

これに時間を取られてたら夏休みを楽しみ切れないからね!

頑張って終わらせよう。



それから今日の夜、なぜかおなかが空いたのでIN N OUTというお気に入りのハンバーガー屋さんにいき、

いつも通りハンバーガー1個とポテトを注文。

そんな中、びっくりしたのが、隣の人

1人しかいないのに、ハンバーガー3個にポテトの一番すごいやつ2個頼んで食べていた。。。笑

めちゃめちゃ大食いだなーと感心しつつも、

これだからアメリカは肥満社会なんだよ。と思った。笑

まあ、夜にハンバーガー食べた僕は何も言えないが。。。笑

0 件のコメント :

コメントを投稿