2014年8月5日火曜日

Photoshopを入手!


↑今日から題名を書いていこうかなと。

一目でどんな一日だったかわかるように。笑


今日はカウンセラーとエッセイについて話してきました。

形になってきたものを突っ込んでもらってたんだけど、

もうちょっと直さないといけないかも。

内容についてはここでもいづれ書いていきたいなと思ってるんですが、

とにかく明日もう一度一から書き直してみよう。

それにしても、編入試験のエッセイだと思うと、

慎重になっちゃって思いっきりかけなくて嫌だなー。。。



それから今日はphotoshopをダウンロードしまして、

写真を少しばかりいじっていました。

撮った写真にサイン入れたり、光を強くして星を際立たせたり。
















こんな風にちょっとやりすぎちゃったり。笑
















後は風景もいい感じに。





















ってことで、photoshopはかなりこれから使っていけそう。




それから今日中にヨセミテのリポートを書こうかなと思います。

後でまた見てね。

0 件のコメント :

コメントを投稿