2014年8月10日日曜日

Teen Choice Awards 2014

今日はTeen Choice Awards 2014のライブに行ってきました!

このライブは、ざっくり行っちゃうと、十代が好きな歌手や俳優女優に投票し、

そのトップが来て表彰されるってやつです。

だから、10代に人気な有名人がいっぱい来ました。

そんで、自分も結構テンションが上がった。笑


会場はここ。



















Los Angelsにある、USCこと、

南カリフォルニア大学です!


本当は、UCLAでやるはずだったんだけど、

この前UCLAで水道管は破裂して水浸しになっちゃったようで、

場所が変わりました。


会場はこんな感じ!


















チケットは友達が買ってくれて、

結構安かったわりには、実際に見ると意外と近かった。























彼らが司会となり、

日本でも有名なテイラースウィフトとか、デミロバートとか、アリアナグランデとか、セレーナゴメスとか

ドラマとかでは、バンパイアダイアリーズの人たちとかもきてたなー。

映画部門ではハンガーゲームのあの男の人が受賞してました。

ってことでとにかく豪華な顔ぞろえ。






















他にもライブがあったり。























ってことで楽しかったです。





明日は久しぶりにサーフィンに行ってこようかな。


そして火曜日からはまたまた旅に出かけます。

1週間ほど。

写真お楽しみに!

0 件のコメント :

コメントを投稿