2014年8月1日金曜日

8月1日

こんばんわ。

最近いそがしくて更新できませんでした。

なんでかっていうと、今ヨセミテ国立公園っていうところにいて、

なかなか電波がつながらないから。


ってことでやっとの更新。

今回はヨセミテの紹介をしたいところだけど、

ちょっと時間がないので、

少しだけ!



まず、ヨセミテっていうのはこんなところ!


















大自然で人工物がまったく見えない景色。



そしてこれが12時間かけて上った山の景色。






















こんなに歩いたの初めて。




そして夜はものすごい数の星!!




















ってことでヨセミテ満喫中のハミオです。笑


来週にはもっと詳しく紹介したいと思うのでお楽しみに。



そして明日は、世界最大の巨木があるセコイア国立公園に行ってくるつもりです。

0 件のコメント :

コメントを投稿