2014年8月3日日曜日

8月3日

とうとうヨセミテの旅から帰ってきましたー!

もっと日記の更新ができるかと思ってたんだけど、

意外と忙しくてなかなか。


でもとりあえず、今週はずっと家にいる予定なので、少しずつ写真をアップできたらいいなと。

とりあえず、最終日に行ったセコイア国立公園の写真。























僕と比較してもらえればわかる通り、マジで大きい。。。

これが地球上で一番でかい木だそうで。。

推定樹齢3200年。

すごすぎる。笑

さらに驚いたのは、この木山火事でも燃えないそうな。笑

ホントかよ!って思うだろうが、確かに表面が焦げている木がちらほらあるんだが、

大きな損傷ではないんだよね。

すごい強い木だから3200年もの間育ってこれたのだろう。




明日からはちょっとやらないといけないことがあるんです。

それは、、、出願のためのエッセイ。

UC系の大学に出願するために、ちょっと自己分析したり

将来やりたいことを真剣に考えないといけないんだよね。

提出は11月の末らしいんだけど、

やっぱりちゃんとしたエッセイは時間がかかるようで、

今から頑張ります。


0 件のコメント :

コメントを投稿