2014年8月29日金曜日

生物学が終わらない。

4連休が始まりました!

初日はとりあえずひたすら生物学の暗記作業。

結構な量があるから1日じゃ無理っぽい。

本当は歴史の暗記も同時進行でやりたかったんだけど、

生物学に思ったより時間が取られ、今日は無理でした。

この休み中には始められるといいけど。



優先順位的には生物学、歴史って感じだから歴史はまだ焦っていないかな。

中間テストの範囲もすでに決まってるから、計画的に行きそう。

問題は生物学。

あとテストまで3回の授業があるんだけど、1回1回かなり進むから

後後になって手遅れにならないようにしなくては。



そして、今からまた友達の家に行き、みんなで飲み会。

恒例の韓国人たちとのやつです。笑

楽しみだなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿