2014年10月12日日曜日

海に行き、食べに行き。

昨日の夜は、Boudin SFというサンフランシスコから来た有名なお店に行きました。

ここは基本的にはパン屋で、ここのクラムチャウダーがとても有名!!

もうすでにサンフランシスコでオリジナルを食べているので、

今回は違う味に挑戦。

















中のスープはガーリックトマト。

かなりおいしかった。

サラダとスープでおなか一杯。


そして、今日の朝 Julianのアップルパイを家で発見。






















何やらホストシスターのキューさんがJulianというサンディエゴから車で2時間くらいの郊外の小さな町にあるところで、

そこのアップルパイを買ってきてくれたそう。

Julianはここらへんじゃアップルパイとっても有名。

Julianには星を見に行くために2回ほど通っているんだけど、

いつも夜でお店がしまっちゃってたんだよね。

だからこのアップルパイが食べたいなーって思ってたんだけど、今回やっと食べられることに。























味はさすが有名どころ。

そこらへんのスーパーのケーキとは違うな。

リンゴもたくさん入っていてかなりおいしかった。


そして、午前中はAMS100の宿題などを終わらせ、

友達と海に。


















ここは久しぶりのDel Marというビーチ。

天気も良く、気温も丁度良くて最高の日だったかな。

これが、デルマーの風景。




















そして、今日の夕食は日本食!!

















どーしてもカツが食べたくなっちゃったので。。


ってことで、今週は充実した休日。

明日からまた学校なので、頑張らないとな!

0 件のコメント :

コメントを投稿