2014年10月7日火曜日

今学期3冊目の本に突入

今日はいつも通り歴史の勉強して、午後から生物の授業。

普段の生物の授業は、先生がすでに作ってあるプレゼンでの授業で、かなりスムーズだし、

生物の細かいところは画像も乗っけてくれるからかなりわかりやすい。

だけど、今日の授業は、なぜかプロジェクターが動かなくて、

先生が黒板にしゃべりながら適当に殴り書きをするだけの授業になってたからかなり

言っていることと、書いていることがよくわかんなかった。笑

かなり重要なポイントっぽかったから、テクノロジーをこんなに恨んだことはなかったなー。笑



それから明日までの宿題で読まないといけない本が。

英語のクラスでは、Where'd You Go BernadetteThe Trialを今まで読んだんだけど、

今度はEleanor and Parkという作品。























なんだか、さえない女の子と、アジア系の男の子が通学のバスの中で仲良くなり、

恋愛に発展するっていうベタなティーン向けの本。

なぜ先生がこんなの読ませるのかよくわからんけど、

とりあえず、長い。。。























とりあえず、明日までにこれの4分の1くらいまでは読まないといけないみたいだから、


今夜は読書の世界に没頭しなければ。。。


0 件のコメント :

コメントを投稿