2014年10月21日火曜日

覚えても覚えても。。。

毎朝、眠たい頭を起こすために、コーヒーかお茶を飲むんだけど、

最近はインスタントコーヒーを飲む毎日。

今日ふと冷蔵庫を開けると、

見慣れないものを発見。

Hazelnutと書かれている。





















そして思い切って入れてみると、

すごいおいしいことを発見!!


なんかすごいまろやかで、Maxコーヒーみたい。笑

まあちょっと砂糖が多すぎるかなって思ったので、たまに飲んでみよう。

みなさんも一度は試してみてね。




今日の午前中はとりあえず、生物の勉強のみ。

全部頭の中に定着するようになったなーって思ってたら、

今週の木曜日にテストなのに今日さらに授業が進み、

また覚えないといけないところが増えちゃった。。。

この前チューターさんにわからないところ聞いてすっきりしたのに、

またもやもや。。。



今日の午後はUCのボランティアとかアクティビティーのリストを作っていました。

基本どうやったら大学のAdmission officeの人に好印象になるかなーって考えながら願書を書こうと思ってるんだけど、

なにやら考えすぎてしまうみたい。笑

印象を与えるために、ちょっと話を盛ってみたり、

だけど、あまり話を盛りすぎてスーパーマンみたいになっちゃったり。笑

なんかいろいろと怖いからこのリスト完成させたら、また見せに行こう・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿