2014年10月6日月曜日

気持ちが引き締まらない日

今日はあまり気持ちが引き締まらなかった日。

とりあえず、今日の提出だった英語のエッセイを朝もう一度読み直したんだけど、

自分で書いといて、結構突っ込みどころ満載のエッセイだと思った。w

そして、自分の意見が一貫していないというか、何を言いたいのかちょっと意味不明というか。

書いているときはそんなに気にならなかったんだけどなー。。。


今日提出で書き直している時間なんてもちろんないので、しょうがないからこれで提出しちゃったんだけど、

ちょっと不満が残る。

結果が心配。



そして今日は前も言ったとうり、歴史の授業はお休み。

夜の授業がないとすごいうれしーなー!

夕方5時くらいの一番道路が混んでいる時間にわざわざ45分くらいかけて米軍基地行かなくてもいいっていうのは素晴らしい!笑

ファイナルは水曜日ってことで、今は歴史の勉強に集中してるんだけど、

今日アドバイサーから完全に放置していたUC編入のためのエッセイのリマインダーが来た。w

なんかまだまだ時間あるしーとか思ってたら、突然エッセイやらテストやらで忙しくなって、

やっている時間なくなってたから、水曜日のファイナルが終わったらまじでUCのエッセイ書かなきゃ。

今のところまだまだ満足いってるエッセイとは言えない状態だから、本当に頑張らないとまずいかも。

ということで木曜日からはエッセイに集中しよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿