2014年10月10日金曜日

はみおの休日

今日はAMSの課題を終わらせるはずが、

ラーメンを食べたいがために友達に車を出してもらい、

サンディエゴまで食べに行き、そのまま夜まで遊んでしまいました。笑


僕のラーメン好きは異常なのか。。。

週1回食べないとラーメンのこと以外考えられなくなっちゃうんだよね。笑

かといって30分自分で運転するのもめんどくさいってことで、今日はわざわざ友達を呼び出発。笑

そんでもって食べました。

















僕はいつもの辛味噌ラーメンに、友達は2人とも塩。

最高だった!


それから、帰り道家の近くで一番きれいなモールにより、

ぶらぶら。























車の消臭剤を買おうってことになり、

お気に入りのBath and Body Worksに行きました。

見た感じ完全に女の子向けのお店なんだけど、

車の消臭剤の中では一番質と匂いがいいってことで友達もみんなここで買ってますね。


















いろいろにおいをかぎすぎて、鼻がおかしくなっちゃいました。

匂い系は日にちを分けていかないと匂いがいまいちよくわかんなくなることがわかった・・・

それでも多分今日一日で女子力かなり向上したはず。。。笑


それからおいしそうなコーヒー屋を発見。

いつも思うんですけど、スターバックスのコーヒーってそんなにおいしくないですよね。。笑

なんかアメリカにたくさんある割には、そこまでまた飲みたいっていう思いにもならず、

インスタントでも代用できるやーって思ってしまう味。笑

まあ、スタバは味より、ブランドで売り出している感はあるのだが。w


ってことで、コーヒー屋に行くのは久しぶり。

今日よったのはElixir Espressoっていうお店。

ここの店員と少しおしゃべりし、コーヒーに模様が書いてあるのが飲みたいというと、

作れるということでやってもらいました。
























感想は、かなりうまかった。

これはインスタントコーヒーじゃ代用できない味。

通ってしまいそうだ。w

ってことでおすすめ。

次回はエスプレッソを飲みたいな。




そのあと、野球の話になり、友達がグローブを持っているとか言ったので

学校のグラウンドでキャッチボールをやることに。



















自由に使えることを知らず、今まで使ったことがなかったんだけど、

久しぶりに全速力で走ったりと楽しかった。笑




ってことで、今日の休日はただただ遊んでました。

まあテスト終わったばっかだから今日くらいは。。。みたいなね。w

0 件のコメント :

コメントを投稿