2014年10月16日木曜日

たまにはギブアップしてもいいでしょう。

今日はこのサイトのアクセス件数を見てびっくり。

いつの間にか1万5千アクセスを突破してました。

まあ、有名人だったら簡単に行くような数字なんだろうけど、

僕なんかが書いているものをこれだけ見てくれてるのはうれしい限りです。


最近気にしているのは、僕の日記かなり進むのが遅いってこと。。。笑

僕自身も、

アメリカきて、カレッジ生活して、編入して、卒業して、この日記も今日で終わりです。

みたいな流れをささっと1年くらいの期間でやりたいんだけど、

現実は、だらだらと4年間かかるというね。笑

だから最近は4年間もこんな日記見てくれる人なんていないだろう!って気持ちが。笑

、、、まあ、なんだかんだあと2年半くらいは書き続けるつもりなんで、これからもよろしくお願いします。




っていうわけで、今日は相変わらず忙しい日。

午前中は生物学の実験のクイズの勉強。

今日そのクイズ受けた感覚では、9割くらい行ったんじゃないかな?って感じなので満足。

今回の実験はすさまじくムズイ。

実験らしい実験などなく、とにかく問題を解き続けるんだけど、

つまらない、長い、難しいって感じでどんどん実験のクラスが嫌いになってきている気がする。。。



夕方からは英語のエッセイに取り掛かる。

昨日まで今読んでいるEleanor and Parkっていう本を読み直して、

引用できそうな部分を探しているだけだったんだけど、

今日はもう書き始めました。

今週はずっと勉強だったから、もう頭がパンパン!

疲れてイライラし始め、ちょっと叫びたいくらいだったので、半分ちょっと書き終えギブアップ。

書き終えたかったんだけど、もう今日は早く寝て明日すっきりしてから書き始めようとおもったのでね。

というわけで今日はもう休憩!



↓ガソリンを入れようとしたら1ガロン3.379というやすさ。





















日本の1リットルに直すと、1リットル90円しないことに気が付いた。

やっぱアメリカは車社会だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿