2014年10月5日日曜日

Transformer Age of Extinctionの感想

だいぶ忙しい授業もなくなってきているため、この週末は意外と忙しくなく

おだやかな週末が過ごせた気がする!

今日はAMSのテスト2をオンラインで受けてました。

AMSのクラスは一昔前のポップカルチャー的なことを勉強するクラス。

テストでは例えば、昔有名だったこの曲を歌った人はだれ?みたいな。w

やってることは簡単そうなんだけど、全然わからん。。。w

そのほかにもインディアンとアメリカ人のつながりとか、戦いのこととかも。

そんなわけで、意外と意味不明なクラスのひとつ。

うれしいのは、毎回テストがオンラインだから、何見ても許されるっていうところ。

アメリカの大学では結構この手のテストがよく行われている。

これはかなりありがたいシステム。

その代り、学校で受けるやつよりもちょっとレベルが難しくなっているんだけどね。



とりあえず、今週までだったこのテストも無事終えたので今週はやることやったかな!

後は、来週の歴史のファイナル。

それさえ終わればこの秋学期の前半は終わりです!




そういえば、Transformer Age of Extinctionみましたー!






















感想は、やっぱり面白い!!

トランスフォーマーはなんやかんや一番最初の作品から、ずーっと面白いなーって感じます。

これはかなり男ごごろをくすぐる映画だなーと再確認。

くすぐってくれるポイントは、、、


①かっこいい車に圧倒される。

出てくる車新モデルばっかでものすごい高そうな車ばっかなんだよね。

いいなー。と思いながら見てました。


②毎回ホットなヒロイン

トランスフォーマーのヒロインはきれいとかかわいいとかそーゆー言葉じゃ当てはまらない気がする。

ホットという言葉がぴったりなそんなヒロインたち。


③あの変形とか戦いとかあの映像。

トランスフォーマーは最初の作品からすごいもんなー。

毎回あんな激しいバトルを細かいところまで映像にするなんて本当におそろしい。。。




ってことで、おすすめです!

今回は2Dで見たけど、次は3Dでみたいなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿