2014年10月23日木曜日

もう少しでひと段落。

今日は生物のテスト3回目!!

5回あるので半分終わったかな。

今回の範囲はいつもより広いし、難しい。

ってことで、あまり点数はあまりよくないなーってちょっと思ってたんだけどね。

テスト受けたときの感覚はあまりよくもないし、別に悪くもないっていうあいまい。

結果は来週になるのかなーって思ったら、

そのあとの実験の時に結果をさっそく持ってきてくれたので、今日知ることができました。


とりあえず、46問あったんだけど、39点

7問ミスか。。。

他の人のテスト用紙も公開されていて、

ざっと見てみると、全体的に20点代が多い。

そして、30点代は数人。

最後に僕より上の40点台は2,3人くらいだったから、

7問ミスで落ち込むところだったけど、

まあいいかって感じ。笑

それでもクラスで上位の方だったからね。



ってことで、生物のテストが終わって少し安心。

ちょっといろいろ大変だった時期もこれでようやくひと段落。

今日中にAMS105のテストをオンラインでやって、

英語の本を100ページ読んじゃえば、本当にやることがないっていう状態に!

学期始まってからやることがないっていうのが本当になかったからなんだか最高だなー。笑

明日は、数人で焼肉にいき、明後日は星を見に行くっていう流れ。

よーし。AMS105終わらせちゃおーっと!

0 件のコメント :

コメントを投稿