2014年10月27日月曜日

いくつかのエッセイが同時進行中

なぜかパソコンの調子が悪いので、iPhoneからの更新!

今日家に帰ったら、パソコンのインターネットだけ繋がらず、iPhoneをパソコンのキーボードをブルートゥースで繋げてタイピングしているんだけど、

どうしても変換とかがうまくいかず、ちょっと苦労してます。。。


今日は英語の授業で、

いつもどうりのかんじ。

本を100ページ読んでくる宿題があったんだけど、結局90ページまでしか読んでなかった。。。

次回こそは間に合うようにしないとなー。

それと、今問題なのは、今まで帰ってきたエッセイの直しをぜんぜんやってない件。

一応1回ずつやり直ししてるんだけど、まだまだ点数をあげないと一番最後にひどいことになりそうなわけ。

先生がエッセイの直しを見てくれる日を設けてくれてはいるんだけど、

それじゃたりなそうだから、個人的に予約入れて見てもらわなくちゃなーって考え中。

この先生と一体一でお話するのがあまり好きじゃないからためらっちゃうんだけど、

来週中にはなんとか見てもらうように予約しておこう。



いつも友達と一緒に火曜日と木曜日と週末にジムに行っているんだけど、

何を思ったのか、今日を火曜日だと勘違いし、

月曜日なのにジムに行ってしまいました。。。

まあしょうがないから明日のために筋トレはしなかったんだけど、

ウォーキングマシーンを使って有酸素運動!

最近筋トレはやってるけど、有酸素系を疎かにしてたからかなりキツかった。。。

バランスよくやらないとなーって思った。



UC出願状況なんだけど、エッセイはアメリカ人のチューターさんにチェックしてもらったので、

だいぶよくなってきた気がする!

もう出願締め切りまで1ヶ月くらいしかないけど、

もっといいエッセイにしなくちゃな!

0 件のコメント :

コメントを投稿