2014年10月19日日曜日

ハロウィンパーティー

昨日はジョシュの家でハロウィンのコスチュームパーティ。

パイレーツとか、警察とかゾンビとかなんかよくわかんないのとかいましたけど、

僕はマントに怖いお面をかぶったデーモンのコスチューム。

後は特大ピザをたのんだりして楽しみました。



最近夜遅くまで起きているせいかかなり寝不足。

そんなわけで今日は昼頃までねていられ最高。

ちょっといろいろやることがあって忙しいかと思ってちょっと焦ったんだけど、

よくよく考えてみると、僕はもうすでに、英語のエッセイをちょっと前に書き終えちゃったし、

前回のエッセイの直しも終わっちゃってるから意外とやることなかったんだよね。

あるとしたら、今は生物のテスト勉強。

来週の木曜日に3回目のテストが迫っているからちょっといそいで暗記しなくちゃ。

明日の午前中はその勉強するとして、

明日の午後は、英語のクラスの先生との面談の日。

前回はエッセイの直しを見てもらえたし、かなりいい機会だったから今回も予約を入れてお話してくる。

前に取っていた、歴史の授業と、AMSのクラスが終わったからなんだか気持ちが楽だなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿