2014年3月28日金曜日

留学364日目

今日がもう金曜日ってことを完全に忘れていました。

朝早く学校に行って駐車場取ろうとしたのに、駐車場ががらがらだったので、なんか変な予感がしてたんですが、

ただの金曜日ってことで安心。

さっそく、統計学のテスト勉強に取り掛かる。

今日やったところは簡単だったんですが、明日からはちょっと難しくなりそう。

っていうか、今回の範囲普通の計算機じゃ求められない問題があるんですよね。

どんな計算機が必要かっていうと、めっちゃくちゃ高性能なすごい計算機が必要なんですよ。笑

どんくらいすごいかっていうと、1万円以上もするやつ。

先生には普通のしか使っちゃいけないって言われているのに、すごい奴じゃないと解けない問題ってどうゆうことですか!

とりあえず、友達に借りて、すごい計算機でその問題解きました。




それから、今日の夜はEDMの曲を聴きながら一人で盛り上がってました。笑

EDMの曲のあの音がたまらないんですよね。

僕の友達にも、そういうコンピューターミュージックを学びに

はるばるアメリカに来ている人がいますが、

こうゆう音楽を作れることを尊敬しますね。

自分の好きなAviciiが曲を作っているところを見ていると、

本当にすごいなーと感動。

これです。

https://www.youtube.com/watch?v=-dIcuU58Oy8




Aviciiといえば、

Wake me Upとか

https://www.youtube.com/watch?v=IcrbM1l_BoI


Hey brother

https://www.youtube.com/watch?v=6Cp6mKbRTQY




そのうち、俺の友達がこんな曲を作るのを期待しましょう。。



.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



today, I completely forgot that today is friday.

although I went to school as usual, there was less cars.

so I had bad feeling about it.

but I recalled that today was just friday.haha



anyway, I started with statistics.

the first things were not so hard, but itll be hard tomorrow.

the bad thing is that I cannot calculate with simple calculator sometimes.

therefore, I had to buy good one from my friend.



at night I was listening to the music which is EDM.

I like EDM thesedays.

as I have a friend who is learning EDM at school, I really respect him

0 件のコメント :

コメントを投稿