2014年3月19日水曜日

留学355日目

Spring Break 7 days



今日は少し勉強開始しました。

図書館に行き、AISのペーパーを仕上げる。

1つ2時間もあるインディアンに関する内容のプレゼンテーションを聞いて、

それについてまとめるのを4枚書かなければいけなかったのです。

最初は興味もあったインディアンも、なんだか興味が薄れ、

2時間のプレゼンを聞くのは本当につらかった。笑

1つ目は前に授業でやった、洋服とかをインディアンぽく作ることがステレオタイプ化させてしまうという問題について。

2つ目は、インディアンが作ったものを売ることに関するやつ。

ほかの2つはもう意味が分からず、そして興味がなさすぎて、なんとなく書き上げた。笑

予想以上にAISに時間がかかってしまったので、とりあえず、今日のところはこんな感じ。

明日は英語のペーパー3枚仕上げるぞー!



それから、今日は果物をジュースにするようなミキサーを購入。

英語ではBlenderっていうんだけど、walmartで25ドルというで購入。

そんなわけで、冷凍された果物を買ってさっそくスムージーを作る。

ちょっと甘さが足りないけど、なかなかうまくできたので、これからはもう5ドルとか出して買わなくても済みますね。


実際のところこれを買った理由は太るため。笑

夜には、特性高カロリージュースを作りました。

レシピ

・プロテイン1スプーン

・果物

・干しぶどう

・バター

・牛乳

・ピーナッツバター

・ココアパウダー


って感じです。

どれもカロリーの高いもの。

ミキサーで混ぜると、泥のようにどろどろとした液体になり、

息を止めて一気に飲み切りました!!

痩せ男は、太るのにも一苦労・・・。

成果がでるといいですが。




それから友達が町の夜景を見たいってことで、ついていきました。

はっきしいって大したことないんだけど、

久しぶりなもんで、ちょっときれいだなーと思いました。

日本の夜景をみて感動したい!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Spring Break 7 days

Today I went to the library near my house.

at there, I finished AIS papers.

I had to watch 2 hours presentation, and write about it.

As I am not interested in Indian study anymore, it was so hard for me to listen for 2 hours.

First essay is about the stereotype of indian which created by companies.

second one is the issue that Native indian sells thier art or clothes.

I forgot the other essays.

Since they took too much time, today’s study is like that.

Im going to finish 3 essays for english.




I bought blender to make smoothies today.

it was 25 dollar.

so I bought frozen fruits as well.

I think that I could make better.

so I dont need to buy them at the store anymore.

0 件のコメント :

コメントを投稿