2014年3月18日火曜日

留学353日目

Spring Break 5 days



今日はとても充実した日だったと思います。

10時に起き11時から1時までジムに行き筋トレ。

休日はみんな昼からジムに行っている人が多いようですね。

午前中は年齢層的にみるとお年寄りが多いのかも。

それにしても、アメリカ人の女の人で細い人は、ただ細いだけじゃなくムキムキなんですね笑

ガリかデブかの両極端。。。


それから友達と海にサーフィンをしに行きましたが、

波があまりにもでかくてあまり楽しくなかったかなー。

だけども、友達が持っていた面白いもので遊んでいました。

それは、薄い板で走って助走をつけ、それに乗り、水の上をすーって滑っていくものです。

なんだか説明しにくいので、今度写真でも動画でも取って来よう。

とにかく、カリフォルニアの人は海で遊べるものをなんでも発明しちゃうんだなーって関心。

その板を借りたので、ちょっと自主練します。笑

意外と面白いので。




その後、友達の家に行き、カレーを作ってもらう。

4人くらいで集まって食ってたので、食べた後はポーカーと大富豪をはじめ盛り上がりました。

お金の代わりにお菓子を賭けてました。

ポーカーは本当に勝てないなー。。。

場所が家族を起こさないようにと思い、友達の家のガレージだったので、なんかマフィアの基地みたいでちょっと面白かった。

そして、なんだかんだ午前2時ころまでやってました。

あーねむいのでそろそろ寝ます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Spring break 5 days.



today I did a lot of things.



I got up at 10 and went to gym at 11.

I thought that many people go there from that time.

In early time, there are a lot of old people.

and thin females were not only thin, but also having mustle.





And then, I went to surf with my friend,

as the wave was too huge, I dont think it was really fun.

but my firend had a interested toy, which play on the beach with thin board and ride like a skateboard.

Since I borrowed it, Ill practice by myself.

because its fun




after that, I went to my friends house, and ate japanese carry.

As we ate with 4 people, we started to play poker.

it was fun.

it lasted by 2AM,

so Im gonna sleep now.

0 件のコメント :

コメントを投稿