2014年3月22日土曜日

留学357、358日目

今週でSpring Break終了なんですが、

最後の最後に楽しいパーティーに昨日行ってきました。

会場はなんと、あのUCLA!!

UCLAっていうのはアメリカの名門校でありまして、

世界ランキング10位から15位くらいに常に入っていて、

日本トップの東大の約世界ランク30位くらいと比べたらすごさがわかる。

今回は友達の紹介で行ったんですが、

パーティーの楽しさが半端じゃない笑

最初はもちろん緊張。

だけど、いい人ばっかで簡単になじめました。


ゲームする場所では

ビールの入ったコップにピンポン玉を入れるゲームや、ビリヤードなどもあったり。
























バーではお酒飲み放題・・・
























UCLAでは丁度学期が終わったのでみんな飲む飲む。。

そしてつぶれる人も。。笑



まあなんだかんだ一番よかったのは、UCLAがすごい身近に感じることができたってことかな。

これから1年後に編入するかもしれない大学の雰囲気を感じることができたのでよかった。

そして、みんないい人でした。

パーティーの後、UCLAの寮に住んでいる人の家を見せてもらいました。

なんかルームメイトとかとみんなで生活するの楽しそうだなー!って思いました。

もちろん、授業は大変そうですが。。。笑




なんとかUCLAのキャンパスを後にしたのは4時ごろ。

もう朝だ。。。



そして今日は、なんだか疲れからなのか、風邪をひいてしまい、

ぶっ倒れる。。。

1日中寝てました。。。

来週に備え明日も寝よう。笑





そういえば、LAに行ったついでにラーメン食べたよ。























大黒屋って店でカリフォルニアで一番おいしいと思いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


yesterday, I went to the party at UCLA.

although at first, I was kinda nervous, I really enjoyed at there because of nice people!




becuase the semester of UCLA over yesterday, people drunk a lot of shots!

that was really fun!

after the party, my friend in UCLA showed me his domitory.

I think that it will be really fun to live with friend and share experiences at there.

when I leave UCLA was already morning.

and I was sleeping all the day today.

I think that Im sick becuase of tired.

Im going to sleep tomorrow too in order to prepare for next week!

0 件のコメント :

コメントを投稿