2014年3月15日土曜日

留学351日目

砂糖の日です。

僕にとって。

頭ちょっと痛いなう。


まず、きょう起きて、いつものシリアルを食べまして、

砂糖補給。

その後、お昼にカップラーメン食べた後に

オレオ。

アメリカのオレオは日本のより大きなやつに入って売ってます。

本当にこれ大好きで、さらに中のクリームが2倍のやつ買って食べてました。
























これを半分食べたところで、スプライトを飲む。

それを飲み終えた瞬間、冷蔵庫にメキシコ産のコカ・コーラがあることを思い出し、

飲む。
























メキシコ産のコカ・コーラは世界一おいしいってこと知ってました?

実は、メキシコでは純粋な砂糖をコカ・コーラに使っていて、

アメリカ、日本など、その他のコカ・コーラとは違う砂糖なんです。

そんなわけで、味が違うって言われてます。

自分もトライしましたが、後味が違いました。

なんか綿あめみたいな感じの甘さがほんのり残って、めっちゃうまい!!

ペットボトルのコカ・コーラより、瓶のコーラをおすすめします!




こんなわけで、昼までスティックシュガー何十個分かわからないほど、食べて、やばいなーと思う。



その後、筋トレしにジムに行き、

その後、ホストシスターの家にいき、バーベキューしてきました。

そこで、食後にでた、ケーキを2個食べちゃいまして、

ケーキと一緒に激甘のメキシカンホットチョコレートを飲みました。

もう、口の中あまくてなにがなんだかわからない。


そんな感じで、今日は甘ーい一日でした。笑

アメリカに来て、確実に太っているのを感じています。笑

昔の写真をみると顔とかガリガリですもんね。笑




あ、そういえば、バーベキューのときに、シスターの友達のカリフォルニア出身の元プロサーファーを紹介してもらいました。

カリフォルニアにはたくさんのサーファーがいますが、まさかプロと知り合いになれるとは!

彼がサーフボードを自分で作って売っている話や、波の話などしました。

そして今度一緒にサーフィン行くことに!

恥ずかしくないようにもっと練習しなくちゃな!



明日は甘さ控えめでいきます。






マレーシアの旅客機まだ見つかりませんね!

どうなってんだ!?

たくさんの乗客をのせ失踪。

人工衛星や軍隊が出ても見つからないなんてこの現代においてあるのだろうか?

アメリカでもこのニュースをずっと報道していますね。

陰謀なんじゃないかとか。

さらに今度は中国が捜索のために軍隊を想像以上に送り込んだものだから、

周りの国から、軍事力を誇張するためだとか言われたりして緊張が走っているようですが。

原因がわからないんじゃ、これからの空の旅が不安になりますよね。

この飛行機失踪をみて、なんかいろいろ想像を膨らましてしまいます。

昔、飛行機が失踪して、10年後くらいに突然現れた!っていうドラマなんかがあったので、

そんなふうにその飛行機だけタイムスリップしたんじゃないかとか。笑

本当にそんなことがあったら面白いですけどね。

いや、むしろ墜落するよりそうであってほしい。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




today is sugar day for me.

I ate cereal as a usual breakfast.

and then I ate oreos  and sprit.

after finishing sprite, I just remembered that I had a mexican Coka Cola.

and I drunk it.



I heard that mexican coke is best in the wrold because they use different suggar.

so I tried it, and I felt that its taste really good!

I wanna buy more mexican coke!



this evening, I went to gym to workout.

after that, I went to host sister’s house to eat BBQ.

I ate two cakes there, and drunk sweet mexican hot chocolate.

my mouth is reallly sweet today!.



by the way, today my host sister introduce me her friend, who was pro sufer.

Although there are a lot of surfers in california, I was surprized that I can actually meet pro surfer.

we talked about surfboard, and waves.

today was really good day!



0 件のコメント :

コメントを投稿