2014年3月15日土曜日

留学350日目

Spring Break 2日目


もう2日目にして、すごいことが起こりました。

サーファーの天敵、そして今まで見たことなかったものを見ました。

そう、サメ

今日の海はいつもよりも透き通っていて、

青々しく、なんだかカリフォルニアの海とは思えないくらいきれいでした。

まるでマイアミの海みたいに。

雲一つない快晴。

めっちゃテンション上がって、

友達と、海の上で固まって波を待っていたのですが、

映画とかでしか見たことない、あのサメのヒレが2つ僕らの近くに現れたんです!!

もうこれ恐怖ね。

Soul surferっていう映画で、サメに食われて片腕なくなった少女の実話を見ていたもので、

その恐怖はやばかった。

一目散に逃げました!


食べられちゃうこともなく無事にビーチに戻り、海を見ると、2匹のサメがいまして、

遠くからでも確認できました。



それと、サメいなくなったと思ってしばらくサーフィンして

帰ろうとビーチに戻るとき、小さな子供が海にでるのかなーと通り過ぎようとしたんですが、

それ、子供じゃありませんでした。

小さなアザラシでした。笑

今日どんだけ動物多いんだよ!って日だった。



その後、家に帰り、数か月に一度訪れる、掃除モードがきました。

掃除モードとは、普段掃除とかめんどくさいのでしたくないんですが、

いきなり掃除したくなる”あれ”です。(わかってくれる人がいるだろうか。笑)

そんなわけで、何か月も掃除してなかった部屋をめっちゃきれいにしてやりました!

ホコリがすごかったので、よくこんなんで生活していたな。

もうちょっと頻繁にしよう。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Spring break 2 days.

today was big day.

the enemy of surfers, Which I have never seen.

I saw sharks today!!!



today, the ocean was so beautiful.

not only that, there was no crowd.

the ocean was looks like florida!

therefore, my friend and I were so exciting about surfing.

we were waiting for waves, but I saw sharks!!

I was really scared because I have seen soul surfer which is move that a girl got shark attack.

we swum away right after I saw them.



we did not get shark attack so it was ok.




after got back to the ocean after a few moment, I also saw sealions.

today was the day which I saw a lot of animals.




after the surf, I cleaned my room a lot.

as I didnt clean these days, the room looked different now.

I decided to do this more often.

0 件のコメント :

コメントを投稿