2014年7月4日金曜日

7月4日

今日はJuly 4th!!!

そうです。今日は祝日。

アメリカの独立記念日!

アメリカの風習では、バーベキューを友達や家族でやって、

恒例の打ち上げ花火をみる。

まあ、これ定番!

去年はこんなでした。


なのに今年は。。。

朝早く起きて、8時から夕方6時半まで勉強。笑

祝日だからって月曜日の中間テストは待ってくれません。

一応、チャプター6まであるんだけど、

今日必死にやって、チャプター3まで勉強した!

いい調子。

そして今日はチャプター4までできるかなーっておもったんだけど、

シスターのキューさんに夕食をお招きいただいて、

家族で食べてきた。

なんとキューさん、先日引っ越しをしたようで、

行ったら、まだテーブルも椅子も段ボールの中に入ってた。笑

これじゃ夕食食べられないので、ってことで椅子と机を2時間ほどかけてなんとか組み立てる。

そしてやっと夕食にたどり着いた。笑























やっと、July 4thらしくなってきたなー。

でも、問題は花火の音はするんだけど、花火見えない。笑

まあーうまい飯食えただけでもいいかなー!



ってことで、明日も朝からみっちり勉強しよう。

そして、なんとかチャプター6までたどり着きたいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿