2014年7月23日水曜日

7月23日

とうとう来ました。

最後の追い込み。

明日の朝でファイナル終わり!!!


でも、問題は今回のテスト範囲がやばいことになってるってこと。

テスト範囲はもうすでに決まっているんだけど、先生がそのテスト範囲まで授業で全然追いついてなかったんだよね。

そんなわけで、今日1日でチャプター2つ分無理やり終わらせたって感じ。笑

実際終わらせたところで、僕たちはそれを一日で暗記し理解しないといけないわけだから、

めちゃくちゃハード。


だからこれから新しく習ったことを詰め込まないといけないので今夜は忙しくなりそう。

まあ、これが留学の醍醐味って思うしかないのかな。笑




今回のテスト範囲は教科書全範囲から。

プリント量はこれ!






















指の間を見てもらえればわかるように、相当分厚い。笑


教科書はこれ以上に厚いっていう。


実際過去を振り返って、こんな量を6週間っていう短期間でやったのは初めてじゃないかってくらいだな。



まあ、つべこべ言ってないで、これからチャプター13,14を終わらせよう!!




0 件のコメント :

コメントを投稿