2014年7月18日金曜日

7月18日

今日は金曜日ということで、学校もなし。

一日心理学の復習をしていたんだけど、

意外と進まず。笑

ここまでやろうって決めたところまで終わらなくてなんだか嫌な気分なんだけど、

まあ集中できない日はしょうがない。

また明日頑張ろう。


そういえば今日はスーパーに売っているベジタリアンのためのお昼を食べました。

野菜だけなんだけど、

見た感じ、フォークが入っていない。

だからわざわざお店の人に行ってもらった。

そして野菜にかけるソースも入ってない。。。

ってことでむしゃむしゃ野菜だけ食べる。


少し食べたところで、なんと野菜のなかにフォーク発見!

埋まってました。w

そして埋まってたフォークで野菜をむしゃむしゃ。


今度は3分の1食べ終わったところでソースを発見!笑

またまた奥に埋まってました。w

結局野菜だけと見せかけて必要なものは全部入っていた。。。

もっと見えるところに入れておいてくれよ!!!笑

って気分でした。はい。



今日の午後は韓国人の友達の料理を食べにその人の家に!

友達とみんなでスーパーに買い物に行ったり、

べちゃくちゃ話したり。

楽しい週末でした。

料理もうまかったし、いうことなし!

これはなんっていうのかわかんないんだけど、

なにやら韓国ではお祝いの時に食べるそう。
























一つだけ驚いたのは、梅酒に入っているアルコール量。

5パーセントだと思っておいしくいただいてたんですが、

14パーセントもあった。笑

しっかり確認してからのもう。笑

まあ明日も勉強しないといけないので今日は少しでやめましたが。

はやく期末おわってくれ!

0 件のコメント :

コメントを投稿