2014年7月20日日曜日

7月20日

危機一髪!!


そうなんです。

今日はめちゃめちゃ重要な手続きをしてなかったのに気付く。

それは授業料支払い。

実際したつもりだったんだけど、その時に引き出す銀行の口座に十分なお金が入っていなかったようで、

引き出されてなかったみたい!



今日たまたま自分の大学のページをチェックしてみたらまだ引き出されてないことに気が付いたもので。。。

しかも支払期限は3日前に過ぎている!!


ちゃんと期限に支払わないと取ってるクラスが取り消しになっちゃうんです。

僕の大学の授業料は、クレジットカードから払う分にはインターネットからできるんだけど、

デビットカードっていって、銀行から払う場合には直接大学の窓口に行かないといけないわけです。

普段デビットではらってるもんだから、払いたいにも今日は日曜日だから払えない!

そして、いつ授業が落とされるかわからないもんだから、

これはガチで速攻支払わないとやばいんじゃないか?ってことで、

緊急でクレジットカードで払いました。



それにしても、気づいてよかったー!

あれだけ必死になって取った授業が水の泡になるところだった。

ラッキーラッキー。


そーしていろいろあったけど、今日は全体的に勉強ははかどり、

大体やらないといけないことは終わったかな!

明日は授業なので、早く起きれますように。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿