2014年7月16日水曜日

7月16日

とりあえず、心理学のペーパーのドラフト完成!

明日とりあえず先生にみせてコメントもらって来ようかな!



それから明日はクイズ。

今回の範囲は少ないからそんなに勉強に時間がかからなかった。

明日で今学期最後のクイズ!

絶対満点で終わらせたいところ。



それから、今日の夕方は1時間半ほど近くを歩いてきた。

これもヨセミテのため。

ヨセミテでは6時間かかるコースとかもあって、そーゆーのを2日連続で行くから、

運動不足の僕にはやばそう。笑

ってことで日々歩かなければ。

明日も時間があれば夕方歩こう。



そういえば、明日は今週最後の授業。

来週に期末があるので明日は今までのところを総復習しようと思ってる。

期末は中間の範囲+中間からの範囲だから

中間の範囲を忘れないうちに思い出しておかないとなーって思って。

一回覚えたものだからそんなに時間かからないと思うんだけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿